高坂穂乃果 フラワーブーケ編 覚醒後 コスプレ衣装 ラブライブ! スクフェス

皆様、こんにちは!今回は、ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル フラワーブーケ編 高坂穂乃果ちゃん用の覚醒後コス衣装をご紹介していきたいと思います!

ラブライブ 高坂穂乃果 フラワーブーケ編 覚醒後 コスプレ衣装 lovelive こうさかほのか ホノカチャン コス衣装

lovelive! コスプレ 高坂穂乃果 覚醒後 フラワーブーケ編 衣装

フラワーブーケ編のみんな、めっちゃ可愛くない?とくに覚醒後が花をあしらったステージ衣装、とてもステキです!イベント、コミケ、クリスマス、いろんなシーンに使えます!ご要望に応じてオーダーメイドも可能!今後は矢澤にこ 南ことり 小泉花陽 東條希...などなど、ほかのメンバーたちのフラワーブーケ編の衣装も出品していきますのでぜひチェックしにきてくださいね~

ラブライブ! 高坂穂乃果 覚醒後 フラワーブーケ編 コスプレ 衣装

ラブライブ!高坂穂乃果 コスプレウィッグ も大好評!

ラブライブ!とは?
自身が通う高校が廃校の危機にあることを知った9人の少女が、廃校を阻止するためにスクールアイドルを結成した、と言うストーリーです。
最近、ラブライブ!サンシャイン!!」の完全新作劇場版「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow」の特報がYouTubeにて公開されました!そちらも楽しみですね!

世界だったひとつ、自分だけのコスプレ衣装をお持ちしたいのですか?コス楽で大人気のオーダーメイド コスプレ衣装 製作をお見逃しなく!

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
line id:coswig
Eメール:cosrakushop@yahoo.co.jp